院長 BLOG

セラミック治療に関するご相談を無料で承っております。【新小岩駅から歩いて5秒 早川歯科】

1日1日と、昼間の時間が長くなってまいりました。
活動的な時間が増える半面、疲れが出やすい時期でもありますのでご自愛ください。

「歯の形を直したい」「出っ歯・すきっ歯を直したい」「虫歯ばかりになってしまった」「自然な白い歯にしたい」
など、歯のことでお悩みではありませんか?
お悩みやコンプレックスがあり、写真映りを気にしたり人前で思いっきり笑うことが出来ない方も多いことと思います。
最近は、新型コロナウィルス感染症の流行もあり、マスクを手放すことができない生活ではありますが、今後のアフターコロナを見据えて白く、美しく、健康な歯を手に入れませんか?
早川歯科医院では、オールセラミック(e-max)での治療を行っております。
オールセラミックとは、金属を全く使用せず全てセラミックで出来たかぶせ物です。
美しく透き通ったセラミックは、宝石のオパールのように歯の表面が濡れたような独特な色合い、雰囲気を醸し出します。
金属アレルギーの方にもお使いいただくことが出来ます。

マスクを外した生活でも、自信を持って微笑むことができるよう、早川歯科医院が真摯にサポートいたします。
ご相談は無料にて承っております。
お気軽にご相談ください。

03-3655-0301

お問い合わせ受付時間:10:00~19:00
定休日:木曜・日曜・祝日休診

TOPICSTOPICS